top of page

【おりなすの作品紹介:春のお出掛けにぴったりなバッグ】



就労継続支援B型事業所おりなすでは、利用者様ひとりひとりにあったお仕事を紹介しています。

マスクや布小物などを作るミシンチームでは、本日春のお出掛けにぴったりなバッグが出来上がりました!

花畑の立体プリントが施された厚手の生地に発色のよい本革の取っ手を付け高級感ある仕上がりとなりました。

バッグの底の部分には4つのタックが入っており、ぷっくりかわいらしいフォルムのバッグは、こだわりの手仕事ならではとなっています。

販売会でお目にかかる機会もあるかも? ぜひその際は手に取ってごらんください♪ 柄違いも鋭意制作中です!

ミシンチームでは、布小物から本格的なカバンまで幅広いアイテム作りを学ぶことが出来ます。 ご興味ある方は気軽にお問合せ下さい。 見学や体験も随時受け付けております♪



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おわび

昨年チラシにて地域の方々に告知していました、保育園・幼稚園に必要なバッグ類の作成をいたします!の件について…のおわびです。 報告が遅くなり申し訳ありません。 「おりなす」では、ありがたいことに「大丸札幌店」さんでの販売会をきっかけに、現在では全国のデパートで「orinasu」の商品を販売させていただくまでに成長いたしました。 そのため、告知したにも関わらず保育園・幼稚園に必要なバッグ類の作成のお手

Comments


bottom of page