top of page

【プログラム始めました!】

札幌の南平岸駅から徒歩5分の就労継続支援B型事業所おりなすでは、3月からプログラムを始めました!

スタッフと利用者様との会話の中で出てきたSNSの使い方について、どういったものなのか?みんなはどう使っているのか?どのような機能があるのか?などについて参加希望者とともに話題をシェアしました!

SNSの種類について知ったり、出来る事などを知り、初回から盛り上がりました^^。

使ってみたいけど、怖いイメージもあるという方のために安心して使うための設定方法など、2週にかけて実施させていただきました。

就労継続支援B型事業所おりなすでは、毎週水曜日の午後から、様々なテーマで利用者様のためになる参加してよかったと思えるような内容をお届けする予定です。

次回は「防災」について楽しく学ぶ予定です。



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おわび

昨年チラシにて地域の方々に告知していました、保育園・幼稚園に必要なバッグ類の作成をいたします!の件について…のおわびです。 報告が遅くなり申し訳ありません。 「おりなす」では、ありがたいことに「大丸札幌店」さんでの販売会をきっかけに、現在では全国のデパートで「orinasu」の商品を販売させていただくまでに成長いたしました。 そのため、告知したにも関わらず保育園・幼稚園に必要なバッグ類の作成のお手

Comments


bottom of page