top of page

【おりなすの水曜プログラム】



札幌の南平岸にある就労継続支援B型事業所「おりなす」では、毎週水曜日の午後は自由参加のプログラムを行っております。

今週は「ためしておりなす♪~いろんなリラックスの方法~」でした。

まずは、アロマテラピーを体験!


スタッフ山下自ら、楽しく体験方法の見本を(笑)!!


そして、もちろんしっかりとリラックス方法を体験! 今回はレーズン一粒を五感を使ってじっくり時間をかけて体験してみました。

今あるレーズンに集中することで、参加された方はこれまで気づかなかった新たな一面を得られたとともに、リラックスも出来たとの事です。



今後も「おりなす」では、スタッフがそれぞれの専門を活かして様々なプログラムを行っていく予定です。


♯おりなす ♯就労継続支援 ♯南平岸 ♯プログラム ♯マインドフルネス

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おわび

昨年チラシにて地域の方々に告知していました、保育園・幼稚園に必要なバッグ類の作成をいたします!の件について…のおわびです。 報告が遅くなり申し訳ありません。 「おりなす」では、ありがたいことに「大丸札幌店」さんでの販売会をきっかけに、現在では全国のデパートで「orinasu」の商品を販売させていただくまでに成長いたしました。 そのため、告知したにも関わらず保育園・幼稚園に必要なバッグ類の作成のお手

bottom of page